それはひみつです。

ひみつのアラシちゃん!」という新番組を見ました。

今回の新番組の中では一番気になっていた番組なんですが、一発目からすごいネタがでてきましたよ~?

世界で一番広いフロリダのディズニーランドのひみつだったのですが。
なんと本場では、シンデレラ城の中にスイートルームがあって、抽選で一日に一組だけその部屋に泊まれるんですってー!!
すごくないですかー!?

元々この部屋はウォルト・ディズニー自らが、家族で泊まれるように作った部屋らしいのですが。
内装はまさしくお城の中ですよ。
すごいゴージャスなアンティークに彩られてすごかったです。

さすが本場。すごいですね~。


でもこの抽選。
その日のお客さんの中からいきなり選ばれるので。
もし日帰りしなきゃいけない人が選ばれた場合は・・・


かなり悲惨ですよね~(T_T)
と、思っていたら、やはり番組のゲストの人も同じことを言ってました(笑)

そりゃそうだよねぇ~


しかしアレですね。
レポートを呼ぶアナウンスの「○○ちゃ~ん」というのはなんとかならんのか!?(^^;)

気が抜ける~~~
(それがねらいなんでしょうが)



関係ないけど、番組内で人差し指をたてて「それはひみつです」を連呼してたのを見てましたら。
スレイヤーズにでてた腹黒ブリーストを思い出しました。
(分からない人はググッてくれたまへ)




*今日のご飯*
ご飯・豚汁・???



・・・・・・・・・なんだろう?ココットっていうのかな???
母直伝のおかずなのですが。

ほうれん草・たまねぎ・にんじん・ベーコンを塩コショウで炒め。
いい感じになってきたら細かくしたプロセスチーズを加えてとろけてくるまで一緒に炒める。

それを耐熱用の容器にうつし、その上に生卵を好きな分だけ割りいれます。

そしてレンジで5分くらい加熱。


でっきあがり~♪


てなやつです。

これはココットですか?
なんというものなのでしょうか?

コメント

非公開コメント

プロフィール

楠見=多喜

デコメ・イラストのお仕事してる主婦です。