ほんだな。

けっこう昔に登録したブクログがまだアカウント残っていたので、久しぶりに覗いてみました。

数年ぶりにみたらすごく機能が増えていて、尚且つ当時は激重で落ちまくっていたサイトがすっかり安定していてびっくりです。
サイトもすごく綺麗になってるし。
ブログパーツまでできていたので、なんとなくつけてみました。
でも飽きたらすぐ消しちゃうかも(^^;)
最近本とか全く読んでないしなぁ。

昔すごく好きだったおばちゃまシリーズのイラスト表紙が妙に小奇麗になっていてびっくりしました。
おばちゃまは飛び入りスパイ (集英社文庫―ミセス・ポリファックス・シリーズ)おばちゃまは飛び入りスパイ (集英社文庫―ミセス・ポリファックス・シリーズ)
(1988/12)
ドロシー ギルマン

商品詳細を見る

おばちゃまはあんなハイカラじゃなく、もっと素朴な感じのイメージだったのにー(><)
しかもおばちゃまというには若すぎだと思うの!
かっこいいんだけどね。なんか残念。


20100213.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

楠見=多喜

デコメ・イラストのお仕事してる主婦です。