謎を解け!!

数日前にこんなのを見つけました。
名探偵さくらパンダ劇場 二十歳のバースデー


一回目見た感想は「安っぽい三文芝居」程度に思っていたのですが・・・。
実際に犯人を当てようと思ってみてみると、不可解な部分が盛りだくさんで全く分からない!

指輪には何か意味があるのか?
父親の亡くなった時期の時差はどういうことなのか?
お母さんの行動の不明点はどういうことか?

等等。

じっくり見ているともっと細かいことが見えてきて、見れば見るほど謎が謎をよび、犯人も犯行方法も動機もさっぱり分からなーい

逆に深く考えすぎて迷わされてるんじゃないかとさえ思ってきます。

あわよくば100万円相当の金をGETしてやろうと思っていたのに、どうもそれは難しそうです(笑)
それとメルマガ登録必須というのがちょっとなー。


まぁ、なんにしても解答編のアップが楽しみですね。



それにしてもさくらパンダ先生が女の子にガッツンガッツンあたりながら歩いているシーンは何度見ても笑えます。
特に桃子ちゃんのスルー力すごいw

コメント

非公開コメント

プロフィール

楠見=多喜

デコメ・イラストのお仕事してる主婦です。