WDW旅行記【8月29日①】

さて滞在期間最終日です。
午前中は思う存分睡眠をむさぼり、昨日購入したカップケーキを食し、さてエプコットに出発です!

旦那さんの体調ですが、睡眠+昨日購入した薬がいい感じに効いたようで、この頃にはだいぶ復活してきて無理なくエプコットに迎うことができました。よかったよかった^^

とりあえずエプコットについたらまずはコーラの試飲ができる例の場所へw
moblog_8cabd526.jpg
moblog_99877b68.jpg
まともなのは一種類くらいで後は本当にめっちゃまずいんですが(笑)ただでのどを潤せるのは助かりましたね~。
ここはぜひ活用すべき!

moblog_0095c3f1.jpg

で、まったりのんびり最後のエプコット散歩をして、最後にこちらでお買いもの。
moblog_54d97fe8.jpg
色々見て回りましたが、ここのお店が一番品ぞろえが充実していたと思います。おすすめ。

あとここで足りない分はホテルのショップで購入しました。
あそこも本当に充実しているのでぜひ立ち寄ってみることをお奨めします!

ただ日本と違ってアメリカのお土産屋さんってお菓子とかのお土産があまりないんですよね。
おもちゃやぬいぐるみ、Tシャツや雑貨等はいっぱいあるんだけどね。
(自分たち用のはその手のものを購入しました)
なので会社や他の所にくばるお土産を探すのにはちょっと苦労しました。
もしかしたらダウンタウンにもっと気の利いたお店があったのかな?
見きれなかったので私たちには分かりませんが。

でもまあこれで大体の旅行は終了しました。
後はホテルに帰って最後の晩餐!
moblog_f7174d35.jpg
moblog_84b51aa6.jpg
(どっちが最後の晩餐だったか忘れたので両方載せたよ☆)
モリモリ盛られたポテトとももうさよならだね!

そして明日は早朝5時頃にはもうこのホテルともさよならなので帰り支度を整えておやすみなさい!

WDW旅行記【8月30~31日帰国】へ続く

コメント

非公開コメント

プロフィール

楠見=多喜

デコメ・イラストのお仕事してる主婦です。