WDW旅行記【8月30~31日帰国】

長いような短いような日々が過ぎ、とうとう帰国の日です。
この日は朝の5時くらいにはもう帰りのお迎えが来てしまうので何もできません。
さくさくたつ準備をしてロビーに集合。チェックアウトのみ自分たちで行い、お迎えの車を待って空港へ。
moblog_99383394.jpg
あいかわらず見ることもなく通り過ぎるだけのオーランドの空港。
バイバイ、また会える日まで

さてさてまたも地獄の10時間以上のフライトとの戦いですよっと。
でもまあ帰りは大体疲れてるんで爆睡しちゃうんですけどね。

まずは国内線の2時間くらいを乗り越え、乗り換えの空港にて3時間くらい(だったかな?)待機時間があったのでとりあえずここで朝ごはんです。
このころにはすっかり元気になっていた旦那さん。
滞在中ろくなものを食べていなかったので(体調悪くなってからほとんどヨーグルトとクッキーしか食べてなかった)最後にアメリカっぽいものが食べたいということで空港内のハンバーガーショップにてセットを購入。
その際にセットメニューのサイズを選べるのですが、ここでまたしても私は英語が分からず店員さんを困らせ、なんかSとかMとか言ってるのが聞き取れたので「S?」と答えたらOKOK!的な感じに会計に進んだのでそこでやっと初めてサイズを聞かれていたことに気付きました。
ああ、ほんと英語できないって辛いorz

で、Sサイズか~。ちょっと少なかったかな?と一瞬どんよりしていたのですが・・・

ああ、そうだここはアメリカだった!
日本感覚で考えてはいけませんでしたね!
Sサイズとは名ばかりの日本サイズでLサイズくらいのジュースとビックマックよりもさらに大きいバーガーと山盛りのポテトがでてきました。
ひいいΣ(-◇-;)

そして旦那さんはMサイズを頼んでしまった為ジュースにいたっては日本サイズのLLくらいのがドーンと!
ポテトも鬼のようなもりっぷりでした。
写真撮ってなかったのが悔やまれる!!

ごめんなさい、例によってポテト残しました


ちなみに帰りの機内食も写真撮ってません。
疲れて寝てたのでごはんの時もボーっとしてて忘れました(--;)
ただまずかったのだけは覚えてる(笑)


そんなこんなで旅ももう終わり。
こんな残念な旅行記を読んでくださった方、ありがとうございました!

またもう一度くらいは行きたいものだなあ。

moblog_daf88cc2.jpg

コメント

非公開コメント

プロフィール

楠見=多喜

デコメ・イラストのお仕事してる主婦です。